3児ママの○○

小3から中3まで不登校な過去を持つ3人子育て中の私のおつむ|ω`)

3児ママの育児迷子の結果

3つ子の魂百までとか、

 

何歳までに○○せてた方がいいとか

 

天才脳とか 

 

育児の情報ありすぎ、  

 

私踊らされすぎ(笑)

 

できなくて、凹んで、自分責めて、子どもに当たって、凹んで、虐待、自害、もうでてく!

死ね!殺す!などなどなどなどなどなど。。。。。

 

最悪な状況まで落ちちゃう 

 

私がどこまで、落ちたかはおいおい

 

ちーんm(__)m

 

ネットなんて見ない方が心の平和が保たれるよ🙈

 

自分が気分いいことだけして生きてれば、楽しいし、つられて子どもも楽しくなってきて笑顔になるし、それがいいよね٩( 'ω' )و 

 

ってことで好きなことしましょ!

 

っていう記事も最近よく見る(笑)

でもそれはそれは本当にそうだと思うよー

 

やってみて、実践して、笑うのが、自分の好きなことするのが習慣になれば幸せよね\(^O^)/

 

最近10代の頃によく聞いてた歌を大声で歌いながら家事するの!

はかどるよ(笑)

 

ゴイステ、銀杏BOYZ、ハングリーデイズよく聞いてる

テンションあがるよ

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

 

ネットに踊らされまくって、たどり着いたザビエルさんの講座だけ受講してるけど、実践できてない自分にまた凹んだり、上がったりしてるぜベイベー💕

 

自分を満たす