3児ママの○○

小3から中3まで不登校な過去を持つ3人子育て中の私のおつむ|ω`)

3児ママのブログ再チャレンジも挫折

こんにちは!

久々に開いてなんのこっちゃって感じの私です。

ちょちょい訪れるブログ書いてみようかなぁー、
ほんで稼げたらいいよなぁ〜欲。(笑)


読んでくれている人がもしいたら、ありがとうございます!ありがとうございます!!

ありがとーー!!うございます!!!

現在子ども1年生6歳、3歳、2歳になりました( ˙ᵕ​˙ )へへ

何とかここまで生きてます。

なんのゴールも設定せぬママただつらつら書くことは設計図もないのに家を立てるのと一緒です!!っと

マナブ先生(YouTuber)がいうてました( ˙-˙ )

すみません

設計図もゴールも明確ではないです。
ただの指の運動です( ˙-˙ )

もぅどこにすすめばいいのかわからなくなってきました。

こういうことですね?マナブ先生!!


先月工場仕事をやめて、
昼間ずっと家にいます。
今日は断舎離しました。
でもきついです
子供は学校いって、学童いって、保育園いってます。
今おやすみ中です。

とんでもなく申し訳ない感と
悪いことしてる感

でも一緒にいると、更に悪い方向にいくから
きっとこの選択で間違ってないの

正解探しを辞めれる人間になりたいです

自分を攻めたくない。


今日は寝ます
またいつか。