3児ママの○○

小3から中3まで不登校な過去を持つ3人子育て中の私のおつむ|ω`)

2019-01-01から1年間の記事一覧

3児ママの旦那がいない休日

カオス 母1人、子3人。 保育園おやすみで、3人を家で見る。 爆発しなかった日がない 今日は朝から爆発したから 実家に避難。

3児ママの保育園送迎

泣き叫ぶ次男を家に置いて、車で2分の保育園に上2人を連れていく。 はい!ここで虐待か!?とか思うんだけど、次男置いてったほうが保育園での私のイライラが半減し、結果すんなり行くので今はこの方法。 妹をクラスに連れていく。本棚から1冊絵本を選んで、…

3児ママの育児迷子の結果

3つ子の魂百までとか、 何歳までに○○せてた方がいいとか 天才脳とか 育児の情報ありすぎ、 私踊らされすぎ(笑) できなくて、凹んで、自分責めて、子どもに当たって、凹んで、虐待、自害、もうでてく! 死ね!殺す!などなどなどなどなどなど。。。。。 最悪…

3児ママの父親は○○

怪しいおばちゃんがピンポーン押してくるやつ(笑) 宗教か!(笑) 宗教の人がきても、一応対応する私(笑) どんな思考で生きてんだこの人ら?とか思って話聞くとなんか楽しい なにより気分転換にお話できるから! 平日昼間にこどもと2人で病みそうな時にきたら…

3児ママのブログ挑戦

2019.12.26ブログスターティン✨ なんど挫折したことか、ブログで収入とか、ブログで稼ぐ主婦とか、いろんなネットの情報に踊らされ、こうやったらいいよ! こうしたら読者増えるよ! いろんなの読んだよ!そして、なんだっけ?あれ! ノウハウコレクター に…