3児ママの○○

小3から中3まで不登校な過去を持つ3人子育て中の私のおつむ|ω`)

3児ママの劣等感

保護者会あとにいつもモヤモヤ

 

仲良しのママさんたちのグループをみたりすると、私は1人だなと感じてしまうし思ってしまうけど、

 

実際 1人の時もあるど、話してるときもあるし、そうそう1人ではないなと思ったわ。

 

 でも感じるもやもや、

自分は自分が思うより動けてないし、役に立ててないなと感じる。

口だけ達者で行動できてないなと感じてしまった。

 実際みんな動いてるから仕事ないとも思ったけど

( ̄▽ ̄)

 

 

帰ってから子に当たってしまう。

 

自分の子どものできてなさとか、他のママたちの優しさなど感じて劣等感が|ω`)

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

悩みは全て人間関係。

 

人と比べなければ劣等感なんてないよね